« クーラー・人生・フィニッシュコーワ | やぎの目TOP | わかってない »

あおい(2007.7. 8 Sun 23:24)

ボーナスでデジカメのACアダプターを買った
---

相変わらず宮崎あおいと蒼井優の区別がつかない。

あ、これは蒼井優かなと思って人に聞くと宮崎あおいだという。アフラックオリンパスも。地下鉄のポスターに至っては聞くまでもなく蒼井優だと思っていた。

もしかしたら蒼井優はいないんじゃないか。そう疑うようになってきた。家にある(掲載誌としてもらった)ananの表紙は宮崎あおいだった気がする。あ、蒼井優だ。

髪を団子にしているのが蒼井優だと覚えていたのだが、宮崎あおいも団子にしてるじゃん。髪で覚えるのはだめだな。

ちなみに僕は元ちとせと一青窈、京本正樹と沖田浩之を同じ人物だと思っていた過去があります。