« こいの話 | やぎの目TOP | 選挙 »

発明(2007.7.29 Sun 06:16)

フジロックに行ってないみなさんこんにちは
---

新宿で回転寿司を食べた。

韓国からの団体客、白人カップル、ゲルマン民族みたいなおっさん、ギャル、ゲイと思われるカップル、僕、いろんな種類の人たちが寿司を食べていた。こんないろんな人にうける寿司という食べものは大発明なんじゃないかと思った。

酢飯のうえに生魚のせてコンベヤの上に置く。

書いてみてもそれは料理なのかと思うような組み合わせだ。

---

帰りの電車で太った男と痩せた男が向かいに座っていた。痩せた男は太った男の腕にクリップをはさんで「痛い?」って聞いていた。

太ってるからと言って神経がないわけじゃないんだから。