webやぎの目:2010年07月

« 2010年06月 | やぎの目TOP | 2010年09月 »

よくはく (2010.7.21 Wed 10:00)

このまえ気づいたがwikipediaに僕の項目があり、「よく吐く」と書いてあった。

やぎの目にしょっちゅう吐いた話を書いてきたのでそう思われてもしかたあるまい。しかし僕は人前で吐いたことがない(たぶん)。飲みおえてから6時間経ってから気持ち悪くなるのだ。

先日飲んだ若者はwikipediaによく吐くって書いてありましたよ…と警戒がちに言っていた。たしかに「よく吐く」だとビール片手に普通に話していてもぴゅーとか急に吐くかもしれないのだ。そんな人と飲みたくない。

よく飲んでいるというイメージは毎日楽しく過ごしてるみたいでいいなと思っていたのだが、これでは誰も僕と飲んでくれなくなるので、たいてい吐きませんとここで書いておきたい次第である。


« 2010年06月 | やぎの目TOP | 2010年09月 »

過去のやぎコラム一覧