webやぎの目:2011年02月

« 2011年01月 | やぎの目TOP | 2011年03月 »

レーニン (2011.2.20 Sun 06:25)

このまえアルファブロガーアワードの授賞式に行った。

ノミネートサイトが次々にスクリーンに映し出されるが、どのサイトにもポンパレの温泉女性のバナーが貼ってあったのだ。

↓これ
20110220.jpg

結局、アルファブロガーアワードはこの女性だったのではないか。
こんなにいろんなサイトに顔が載ってるなんて言葉が通じない人から見たらこの国の指導者だと思うかもしれない。旧ソ連のレーニンみたいな。

(なんていいながらデイリーポータルZが受賞しています。ありがとうございます。)


うんこもってました (2011.2.13 Sun 00:56)

先日、健康診断で検便があった。

前日に検査キットを開けたら2本入っていた。2日分とらなければならないのだ。1日分は出したもののもう1本は後日郵送となった。そして僕は郵便物を出そうと思ったままかばんに入れっぱなしにすることがよくある。これもそうしてしまった。2日ほど。

しかし日本の検便キットの密封性はすばらしく、決して漏れるようなこともなく、匂いだってまったくしないのだ。すごい技術だ。

とはいうものの、1月下旬に僕と打ち合わせをした人はまさか僕がかばんのなかにうんこを入れていたとは思わないわけで、ほんとすいません。


« 2011年01月 | やぎの目TOP | 2011年03月 »

過去のやぎコラム一覧