« 逆テレビ | やぎの目TOP | イハサ »

サプライズコール(2013.4.14 Sun 11:31)

ラーメン屋でエグザイルのラジオがかかってて、視聴者にサプライズ電話するというコーナーがあった。
電話を受けた男の子は「まじっすか!」と驚いてた。

あれと同じことを織田信長でできないかと思ったのだ。
織田信長が地方の野武士にいきなり電話するのだ。
「まじっすか、信長さんですか?おれ超あこがれてるんすよ。長篠の戦いの話聞きました。鉄砲隊、超ヤバイっすよ。」
と答える野武士。
「ハハハ、いつかわしの軍勢にはいってくれよ。頼むよ」
と信長。
「絶対入ります!僧兵とか一網打尽にしますから」
なんて野武士。

こんなやりとりだったらいいなと思いながらラーメン食べてた。