webやぎの目:2013年07月

« 2013年06月 | やぎの目TOP | 2013年08月 »

シアトル (2013.7.30 Tue 01:13)

ハトナイトの前にあのマスクを売ってるシアトルの雑貨屋に行ったほうがいいんじゃないか。
イベントのネタになるのではないかと思っているが中学英語しかしゃべれない。

「日本から来ました」
「ハトのマスク、日本でうけました」
「ストリートビューにもうつりこみました」
「おもしろいものたくさんありますね」

ぐらいで会話が終わってしまう。

………しかしよく考えると、日本語が通じてもそれぐらいしか言うことがないかもしれない。

ちなみにお店はここ。

---

ハトナイト、チケットあと40枚ぐらいです。


不器用さ (2013.7.28 Sun 12:26)

むかし相撲を見に行ったとき、高見盛を見てうっかり感動してしまった。

恐怖をふりはらって自分を奮い立たせようとするあまりおかしな動きになってしまっている。身に覚えがある不器用さだ。

格闘技に向いてないんじゃないかとも思う。
もっとウェブデザインとか別の仕事のほうがいいかもしれない。

でもクライアントのころころ変わる指示に翻弄されておかしな動きになっている姿も想像できる。

---

ハトナイトは8月31日です。チケット発売中。
http://yaginome.jp/hatonight/


« 2013年06月 | やぎの目TOP | 2013年08月 »

過去のやぎコラム一覧