« パブロン | やぎの目TOP | 寿司脳 »

キラキラ(2013.10.19 Sat 02:26)

デイリーポータルZ編集部がヒカリエから新宿の本社にうつって淡々と毎日が過ぎている。地味だが土日のたびにイベントを考えなくてもいいし、ゴミを自分たちで捨てなくてもいいのは楽だ。

しばらく大きなイベントもないので自分で仕事を作らないとヒマになってしまうのだが、ヒマもいいよな、やっぱりよくないかなと迷いながらとりあえずはデイリーのコンテンツをせっせと作っている。

20131020_001.jpg
草野球の写真を撮り(来週公開予定)
20131020_003.jpg
マスクマンが歌をうたっているところを撮った(10/19公開予定)。
20131020_002.jpg
台風が来たので1日じゅう気圧を測っていた。
20131020_004.jpg
ロボットレストランはいちど取材しておもしろかったので編集部とライターで行った。漢字を描いたロボットが登場していた。

そしてこれがロボットレストラン3階にできた待合室のトイレ。
20131020_005.jpg
キラキラしたうんこ出そう。

現地でも「キラキラしたうんこ出そうだよ、キラキラしたうんこ!」とずっと言っていたがあまり賛同されなかったのでブログに書いた次第。

あと思いだした、ここならダイヤの尿管結石出そう、って話もした。