webやぎの目:2013年11月

« 2013年10月 | やぎの目TOP | 2013年12月 »

10月を振り返る (2013.11.13 Wed 03:21)

デイリーポータルZが11周年を過ぎて事務所も西新宿に戻って落ち着いてひと月がすぎた。
落ち着いたので新しいことを始めようと思ったがまだなにも形になってない。

ひと月むだに過ごしてしまったなと思ったが写真を見たらそうでもなかった。

20131113_001.jpg

20131113_002.jpg

20131113_003.jpg

20131113_004.jpg

20131113_005.jpg

この感じできっと春になったりするんだろうな。


ラクロス (2013.11. 9 Sat 12:45)

駅に「○○大学ラクロス部 1部リーグへ!」というポスターが貼ってあった。

まずその大学にラクロス部があることを知らなかったし、ラクロスに大学リーグがあって、1部2部と分かれていることも知らなかった。
でも当事者は駅にポスター貼っちゃうぐらいエキサイトしているのだ。

それを揶揄する気は全くなくて、逆に僕がいま気がかりでいることもこれぐらい他人は知らないだろう。

締め切りを過ぎた仕事や通販で買った帽子がえらくださかったこととか世間的には興味ゼロだ。そう思うと気が楽になった。

しかしあの帽子はださい。



« 2013年10月 | やぎの目TOP | 2013年12月 »

過去のやぎコラム一覧