« 多幸感 | やぎの目TOP | 型 »

富士そば(2014.4.26 Sat 15:51)

会社で若い営業の女性が富士そばに入ったことがないと言っていた。
それどころか「見たことがありません」とまで。

002.jpg

あれだけあって見たことがないわけないだろう。見えてないのだ。自分に関係がないものは目にはいるけど見えない。たぶん僕にも見えてないものがあるだろう。なんだろう。ネイルサロンとか見えてないかもしれない。見えてないのでなにが見えてないのかわからない。

見えてるけど見てないものを見つけるのは虹の色が6色から7色になるみたいな話で世界が広がる。

見えてないものを見つけるにはどうしたらいいんだろう。外で一軒一軒メモしていけばいいんだろうか。